ゴールデンボンバー、4年連続紅白出場! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ゴールデンボンバー、4年連続紅白出場です

おめでとうございます‼️🌟😀💕😘💓🎀

ケンジさんなんか

今年は無理だろうって思っていたみたい

でも私は期待してましたよ

もはや紅白の目玉的存在?!

紅白に欠かせない存在だと思う🌸🌸🌸

10月に姉達と一緒に行った広島公演、サイコーでした

ケンジさんのケツ・・・いや、全てが素敵でした

また素敵なパフォーマンスお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪