知人の誕生日祝いで春帆楼へ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

1ヶ月遅れで知人の誕生日祝いを

中区の春帆楼でしました

私はフグが食べたかったのよ

久々のフグによだれがタラタラ・・・‼️🙌🏽🙌🏽🙌🏽🙌🏽🙌🏽

注文は昼メニュー限定の響御膳、割引券で@2000になりました

フグ雑炊、フグのフライ、フグ茶碗蒸し、フグ刺し、フグの塩辛、

写真にないけどフグ鍋、デザートはおハギでした

フグ刺し最高‼️😍😍

また行こうっと!

でも、フグは淡白だから若い人には向かないかもね(*^◯^*)