今日は知人の誕生日祝いをします | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は知人の誕生日祝いを中区でします

知人の誕生日は先月だったのですが

お互いの都合で延び延びになっていました

知人は陰に日向に私を助けてくれます

知人がいなければ打たれ弱い私は

とうにヘコタレていたと思います

・・・ただ知人は猪年生まれの為か

頭で考えるよりも

行動する、突っ走ってしまうタイプなので

驚かされる事もしばしば・・・σ^_^;

でもこの知人がいるから私は笑っていられるのだと思います

感謝ですね

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます

いい一年にされて下さい

カープ観戦もヨロシクです😄