今日から10月ですね!ゆるいダイエット継続中 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日から10月ですね

何だか本当にあっという間に!って感じ(^◇^;)

カープ!今日も頑張ってくださいね❤️💗💖


只今、ゆるーーくダイエット継続中

だから「あ!また痩せてる」って喜びがない

やっぱ、ちょっと力入れてやった方がいいのかなぁ

自分に甘い私はチョクチョク甘い物食べてる

今の気分は悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶・・・

自分に甘いね

体の中には砂糖が流れてるぞ~‼️