コウと清掃ボランティアおじさん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝、夕の散歩で出会う

清掃ボランティアおじさん!

この人のお陰で道がきれいです!

ありがとうございます🌸🌸🌸

おじさんはコウを見て

「痩せたんじゃないか?」って言いました

ん、確かにコウは若い頃は13キロあったもんね

徐々に痩せったって感じかな

「おじさん、私も少し痩せたんよ!」と言ったら

「え!?」とおじさん・・・

気がついてなかったみたい(-_-;)

おじさん!

私は徐々に徐々に玉ねぎの皮を剥くように痩せています!