確かに痩せている | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

炭水化物抜きダイエットをゆるく始めて数ヶ月

確かに痩せている

キツかったスカートが入るもん

だからオシャレが楽しくなっちゃって

明日の洋服のセットアップが楽しい

あれほど忌み嫌って隅に追いやられてた体重計も

ホコリを払って部屋の中央へ(^∇^)

いい感じ❗️無理せず頑張ろう‼️

無理してない証拠に、今日の社内食堂メニューは

ソバとわかめご飯で完食したもんなぁ

無理してませんよ!でも、

炭水化物❌炭水化物はイケないなぁ、今日は許して(^_^)☆