東京ディズニーランド、シルエットスタジオ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

東京ディズニーランドはもう20年以上行ってない

わーー、寂しいなぁ(ノ_<)

行きたいけど、もう園内を走り回る元気はないなぁ

今日、こんな物を発見😆🌟❗️

息子とミッキーのシルエット




これはシルエットスタジオで作ってもらいました

ディズニーランドの確かワールドバザールにあった様な・・・

外国の男性がハサミでチョキチョキ、あっという間に

息子の横顔が出来ました🌸🌸

その出来栄えにビックリ‼️

息子にあまりにもそっくりだったから(⌒▽⌒)

大切な宝物にになりました