東京ディズニーランドで購入した銃は息子の宝物 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子は今月初旬に引っ越したが

まだまだ荷物は置いている

その中に東京ディズニーランドで買ったお土産があった

小学生の頃に

ウエスタンランドで購入した銃❗️

普通お土産として売ってない様な物だ

ショップのお姉さんは息子に言った

「このお土産は園内では持ち出さないでね!」

そりゃそうだ!園内では似合わない(^_^)

息子はちゃんと約束を守りました🌟🌟🌟

結構重い銃です