息子はサンリオのケロッピが好きだった | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子はサンリオのキャラクター

ケロケロケロッピが大好きだった

スーパーなどで見かけると「カエルくん!」と近寄った❗️

だから自然と我が家はケロッピグッズが増えていった

タオル、イス、コップ、かき氷機・・・

そして大分のハーモニーランドへケロッピに家族で会いに行った

ケロッピやキティ、マイメロちゃん達が大勢で出迎えてくれた

お土産は息子はケロッピのぬいぐるみ!

私はケロッピの顔が焼印された椎茸を購入した

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


数年後家族で東京ディズニーランドへ行った

そこで息子が一言

「お母さん、ケロッピがいない・・・」

そだね、ここには居ないんだよ💧💧💧💧💧💧💧