只今カープテレビ観戦中! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は福井君の先発だったので

朝から楽しみにしてたんだ

最近は足踏み状態だけど

今日こそ勝利をあげて10勝目!期待してます

福井君が入団した時から

何故か気になる!何故か魅かれる!

福井君はそんな存在なんだ

広島電鉄カープ電車お披露目式には

福井君がゲストで来るって知り

私は最前列席に座ってましたよ💕💕💕💕💕💕

振り返れば、勝てずに2軍に落ち、試行錯誤の日々を過ごしてたね

君は見事に復活した!福井コールに鳥肌が立った!!!

先日ズムスタで福井君プロデュースの

キウイアイス食べたよ🍦🍦🍦🍦

これからも頑張って!応援してる!!(⌒▽⌒)




カープ電車、お披露目式での福井君💖💖💖