炭水化物ダイエット | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

2ヶ月前から炭水化物ダイエットにチャレンジしている

ご飯、パンなどの炭水化物を食べないというもの!

ご飯、パン大好きな私は当初キツイと思ったが

出来ることから始めようと思って

まず、会社の昼食のご飯を抜き、おかずだけにした

夕食は野菜サラダ中心にしたら

徐々ではあるが体がスッキリしてきた(⌒▽⌒)

キツかったスカートがジャストフィットした

おお!いい感じ🌸🌸🌸

無理したくはないので

大好きなスイーツも控えめにこっそり食べてる

ふふ🎵頑張ろう!私❗️🌸🌸🌸