8/25の試合中止チケチット払い戻しでズムスタへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

8/25の阪神戦が雨天中止に(ーー;)

で、チケットの払い戻しでズムスタに行って来ました

チケットは球場渡しだったので仕方ないよね

座席は寝そべりあ2枚、7000円

本当に楽しみにしてたのになぁ~~。・゜・(ノД`)・゜・。

広島駅に着くと何故か多くの人達が

ズムスタに向かっていた

「皆さん払い戻し?」・・・なんてね!

違いました

「来て見て乗ってみん祭2015」・・というイベントをやっていました

人気は子供たちによるウナギのつかみ取り!

長蛇の列でした

ま、頑張ってちょうだい!

私は払い戻してもらったら帰るよん

車に落書きコーナーや

珍しい車の展示も❗️‼️