ファミリーマートとカープファン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

お腹ペコペコだったのでファミリーマートへ行った

出てきた客はカープユニフォームを着てる

え!今日も横浜だろ!

今から行くんかい?(≧∇≦)

・・・パジャマ代わりか?いつも着ているのだろうね

さてと店に入っておむすびとサンドイッチ購入

おむすびは正式名称、

サンドおむすび鷄唐揚げ怪味ソース

おもしろそうだったので購入

・・・私的にしかしなぁ~の味だった

おもしろそうじゃ、買っちゃダメだな

210円もしたのに(ーー;)