今日のカープのユニフォームはステキ! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日のカープのユニフォームはステキ♥️💞💗

赤いユニフォームで白いピンストライプ

上昇魂のユニフォームだね

ピンストライプが少しタイガースと被る?へへっ!

昨日は寝そべりあで観戦だったのにぃ

雨で中止

本当だったら昨日見れたのになぁ~~。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日は台風避難準備と

カープ観戦準備してました

カープの試合がある事を祈ってました

なんてけなげなぁ~~~~(⌒-⌒; )

😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩・・まだ落ち込んでる