台風の影響でプロ野球は中止か? | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

25日のプロ野球カープの試合

寝そべりあのチケットが取れて

凄く、凄ーーーーーく楽しみにしてたのに

台風の影響でなんか・・・中止になりそう

ああああああああああああああああああああああ😖💦

実はチケットは球場渡しなので手元にない

だから中止になってもチケットを取りに行く・・つうか

窓口で払い戻しをしてもらうわけですね

郵送してもらう事も可能だが、送料かかるし

まぁ、私は電車賃無料なので、スタジアムに行くつもりだよ

あーー、でも残念!いや、まだ中止の発表はない!

諦めないっちゅーの‼️