久々探偵猫 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝の散歩をしてたら、少し前に猫がいてコウを見ていた

コウはトボトボ、くんくんして歩いていたので猫に気付かない

私は猫に「早くお行き!コウが気づくとやばいよ」と言ったら去った

頭のいい猫だ

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🌸🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🌸🐾🐾🐾🐾🐾🐾

散歩帰りにその道を通ったら、またあの猫がいた

コウの後をそぉ~と着いてくる

なんじゃこの猫は!と思ったら

そういやぁ以前に会った事がある猫だ

ずっと後を着けてくる探偵猫だ

一体誰に依頼されたんだ💢‼️

くらぁ~~~~~~~~💢❗️❗️❗️猫はピューε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘❗️🌀