広島港五日市岸壁に寄港する大型クルーズ客船について!中国人、爆買いツアー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は用事があって仕事を早退して区役所へ行った

用事が済んでそして見つけた物はこれ!

平成27年度に広島港五日市岸壁に寄港する大型クルーズ客船についてのチラシ

それにはクルーズ船の寄港概要が書かれていて

先日寄港した船は

クワンタムオブザシーズ

総トン数、167800トン

全長348メートル、乗客定員4180人と紹介されてた

私が注目したのは次に寄港予定の8/25の事

入港予定が8時

出航予定が17時

見に行けるが、この日は台風が接近している

と、なると寄港しないかもしれないなぁ

うーーーん

のちの寄港予定は10/10、16日

その後は来年3月だ!見たい❗️😆