息子とラジオ体操 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

幼い頃から、息子は宵っ張りの朝寝坊だった

だからトーゼン朝は起きれない

起きてもイスに座ったまま

コックリ、コックリしていた

平日は叩き起こしていたが

問題は夏休み🌞🌞🌞‼️ラジオ体操がある(^◇^;)

近所の友達が誘いに来ても起きない

私は猛烈に怒って鬼になり息子を起こして行かせた

窓から見ると息子は泣きながら歩いてた・・・

でもラジオ体操から帰宅すると息子はケロリとしていた

25歳になった今でも

朝私が起床するとテーブルの上に「何時に起こして」とメモ書きが❗️

もうすぐ一人暮らしを始める息子

心配だが、私は面倒見切れんぞ~(^◇^;)