大西ライオンさんの「心配ないさぁ〜」 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

芸人大西ライオンさんの「心配ないさぁ~🎵」の歌には

続きがあるって、もう、知ってる人も多いと思うが

劇団四季ファンの私と息子にはトーゼンの事だった

博多まで2度息子と新幹線でライオンキング見に行ったもん

最近は修学旅行でライオンキング観劇コースもあるらしい

息子が小学生の時、

「心配ないさぁ~、この世の事はぁ、悩みケトばす生きかた、ハクナマタタ!」

と歌ったら皆が続きがあるの?ってビックリしたらしい

あるんです!

息子、鼻タッかだか🎉‼️

写真はお土産のシンバとプンバの人形とCD