日航機墜落事故から30年 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

日航機墜落事故から30年か・・・

あの日私は新幹線に乗って東京に向かってた

当時は携帯もなく、

何も知らずに東京に着いたんだ

でも何か、ざわついていたような?気がしたんだ

タクシーの運転手さんが

「坂本九さんが飛行機に乗っていたんですよ」の言葉にビックリ!

「何があったのですか?新幹線に乗っていたので何も知りません」と私

その時、最悪の飛行機事故を知ったのでした

翌日は東京ディズニーランドに行ったのですが

前日ここで遊んだ子供達も何人か亡くなっているわけじゃないですか!

物悲しい風景でしたね

合掌