宮島水中花火大会に行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

n宮島水中花火大会に行って来ました

宮島は何度も訪れていますが花火大会は初めて!

15時楽々園駅で友人と待ち合わせ

ホームは浴衣を着た若い男女が盛り上がっていました

広島電鉄はすでに混んでいて、シャーないなぁ

宮島口からフェリーで宮島へ!

宮島が島だって知らない人、結構いるのよぉ😫😫😫

宮島着!それなりに混んでましたね

牡蠣屋と岩村もみじ屋でお土産購入

暑いので皆さん、足を川に浸けてましたよぉ


続きは明日!