夕方の散歩ができないので・・・ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は宮島水中花火大会に行くので

夕方の散歩はできない

だからアスファルトが熱くなる前に散歩した

11時前・・道路は熱くなっているが何とかなりそうだ

なるべく日陰を歩いて

コウの負担を少しでも軽く😼

コウは時々立ち止まったものの

帰宅する気はなく、よく歩いてくれた

日陰のない所はコウを抱っこして歩いた

コウは楽チンって表情だ

ンコとおしっこして散歩完了

後は花火大会から帰宅したらもう一度する予定

コウ、いい子で留守番お願いします🎀💗💞