息子、自転車を購入する | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子が自転車を購入した

色は白、スポーツバイク?って感じ?(よー知らん)

実は1年前の宮島花火大会の日に自転車を盗まれている

自宅アパートの駐輪場に置いていたが

パンクしてたので、施錠せずに置いてたんだ(おバカ💥)

ネットで2万円だった

で、まぁ1年後にまた購入

タイヤツルツルで大丈夫かい?と思う

節約とダイエット目的らしいいが

まぁ、頑張りたまえ(^_^)☆

今度は部屋の前、2ロック‼️