巨人、田口麗斗投手 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

巨人、田口麗斗投手

先日カープ戦に登板したね

実は広島出身で

甲子園出場を決めた新庄高校 OBだ

会社の掃除のおばちゃんが

「田口投手は近所に住んでいたのよ!」とナイスな情報💓♥️‼️

よく練習するガキだったらしい

高校に進学してからはよーわからん・・・とも言ってました笑‼️


私の姪の旦那のおじさんは実は元巨人選手!

数年でやめたみたいだけど、

大洋の斉藤選手からヒット打ったみたいだよ

今度カープ観戦しましょと誘ったけど

返事がないなぁ・・・