激安 和風食堂タクと喫茶 ブルーミー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

久々に激安和風食堂タクと喫茶ブルーミーに行ってきた

タクは11時にオープンで、その頃に行ったら15人くらい並んでた

まだまだ人気ありますねぇ

私は和風ハンバーグ定食を注文!

ん、少しハンバーグが小さくなったような・・・


でも324円は安いよね



その後喫茶ブルーミーに行った

冷たいアイスコーヒーに満足!

サービスでブルーベリーの寒天が付きました(^_^)☆