USJと軽部アナウンサー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

10年以上前の事、

USJのプレオープンに懸賞で当たって招待されたんだ

息子と2人で行きました

その日は報道関係者も招待されたみたいで

地元のアナウンサーも同じ新幹線だった

大阪駅に着いたものの、どー行けばいいの?で

人がゾロゾロ歩く方について行ったんだ

無事にUSJ着😭

E.Tやジュラシックパークやバックツーザフィーチャーなど乗った

待っている時にフジテレビの軽部アナウンサーに遭遇

彼も取材で来てたんだな

私の前に並んでいた男性2人は

自分たちは東京ディズニーランドのスパイだとかしゃべっていた

どーだか・・・

USJで買い物して無事帰宅

USJの袋を持って歩くと

「あの人、USJに行ったんだ!いいなぁ~」と声かけられて

何だか鼻高々でしたね

軽部アナウンサーに出会ったのも自慢かな?

その翌年も宿泊、食事付き、チケット付きの懸賞が当たり超ハッピーでした

でも、それからは行ってないなぁ

ハリーポッター行ってみたいなぁ・・・