今日は誕生日でした | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は誕生日でしたが

体調が悪く仕事を休み、近所に買い物だけで

あとは家でぐったりしてました

でも、知人からはプレゼントいただいて

元気が出ました💖💖💖サンキュです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

・・・姉は忘れてましたね

また登録してた企業メールマガジンからは

おめでとう!のメールや

おめでとうムービーや

値引きクーポンなど大量にいただきました

ありがとうございます

いい1年にしたいですね💋💋💋