今朝の散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウちゃん、今日はお母さんの誕生日だよ

おめでとうを言って❗️

・・・・無視かよ

さぁ、散歩です

コウは元気に歩いてくれました🐾🐾🐾

6月の終わりだからセミももう少しかな

セミの抜け殻発見すると嬉しくて持ち帰っちゃうよ

・・・あ‼️コウのわずか20センチ90度右に猫が‼️‼️

トラブルは避けられ無いΣ(゚д゚lll)❗️と思ったのに

意外やコウはスルー

猫は戦闘態勢に入っていたのに!

見えなかったんだな(;^_^A

コウも年を取っちゃったんだ

熟女同士仲良く歩こう🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾