今朝のホーホケキョ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝散歩してたら

近くでホーホケキョ!

コウは全く無関心だが

私は鳴くのが上達したか気になるところ

ホーホケキョ、ホーホケキョ、ホーホケキョ!

うん、上達してるじゃん

でも聞いているとあれ?なんかオカシイ

ホーホケキョケキョ、ホーホケキョケキョ!

少し長い・・・・・(-_-;)

そのうち、ホーホ、ホケになったり

ホーで詰まったり

まだまだ合格点はあげられない

残念‼️😖