自転車後輪スカート巻き込み! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝、楽々園地下道を通ろうとしたら

自転車の後輪にスカートを巻き込んだ女性発見!

以前に私もやった事がある

新品のマキシスカートを巻き込んで

しょーがないからエイ!と引っ張ったらうまく抜けたんだ(⌒-⌒; )




で、その若い女性に声をかけて自転車後輪を見たら

確かにスカートが挟まっていた・・・が?あれ!

「これ、ブレーキで挟んでいるんじゃないですか?」

若い女性は「あああああああああ!!!」

赤っ恥ですな!いえ、いえ、私は責めませんよψ(`∇´)ψ

ブレーキ解除!若い女性は恥ずかしそうに去ったのでした