日本初出店 かっぱえびせんショップに行って来ましたぁ! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

日本初出店かっぱえびせんショップに行って来ましたぁ👊‼️

場所は先日オープンしたゆめタウン廿日市店内の

スナックキッチン My Calbee

かっぱえびせんの生地を使って

揚げたてホットスナックを提供してくれるんだ

限定商品もあるって!

ただ大人気で10時半に行ったのに

予約カードは13時から13時半でした

仕方ないから買い物、食事で時間を過ごしました





購入したのはポテトほっこり @300

外はカリ!中は熱くてホクホク!!

出来立てMyスナックの味は

塩、ホットチリ、お好み焼き、コンソメの4種で

私は 塩、コンソメ味を購入

オープンキッチンでえびせんが出来るのを見る事ができます

多分、オーブンで焼いて?油で揚げて油を切って、

4種類の味付けをしているみたい

出来立てホットスナックは店内でお召し上がりくださいと書いてあったが

食べきれるわけないし、持ち帰ったよ

また限定販売のかっぱえびせん かりん も購入

35グラムで300円

味は5種!いちご、抹茶、黒糖、レモンティー、焦がしキャラメル


この鍋で油を飛ばす感じ


ボールに入れて味付け


狭い店内で蜜かけかっぱえびせんやぬいぐるみなど販売


購入したポテトほっこり(奥)できたてMyスナック塩味とコンソメ味


蜜かけかっぱえびせん5種



少し小さいかっぱえびせんに味付けしてある


店舗