フードを変えたら | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近くのホームセンターが3月に閉店して

まとめ買いしてたフードが無くなってしまった

他にも近くにホームセンターがあるけど

地下道を通らなきゃならないのでチョイと面倒(ーー;)

で、行ったらさ、いつもと違うフードに目がいっちゃって

安いのもあり購入!

コウは文句言うかな?と心配したけど

何事もなくパクパクパク・・・・・




しかしその後、コウのンコが硬くなった

硬いと処理するには便利だけど、コウにとってはどうなんだろ?

今のフードが無くなったら前のフードにもどそうかなぁ・・・