試合は負けたけど、新井くん特集?見たぞ! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日も負けちゃった

大瀬良くん、明日があるぞ!腐るなよ!

試合後に新井君の特集みたいなのがありまして

見入ってしまいました

新井君!私をカープに誘った人です🌸🌸🌸

その一生懸命さに魅かれました

素直な性格に胸を射抜かれました

カープファン感謝デーでは

新井君と腕を組んで写真を撮りました

新井君の野球教室で某小学校に侵入しました

犯罪ですね・・・時効です!許して!すまん!

電話番号を調べたり、恋は盲目状態でした

撮った写真は全てプリント!

写真店店主に褒められまくりでした

そんな彼が阪神に移籍

私は怒り狂ってしまいました

「僕はカープが大好きだから」と涙の会見で更に怒りが増し

テレビ局に怒りのファックスを送ってしまいました

「スポーツ選手だからお金でしょ!正直に言ってほしかった💢💢💢」と!

だから阪神時代は全く応援しなかった

私にとって空白の8年間でした

でも復帰が決まった時、カープユニを着た姿を見た時

涙が止まらなかった

こんなにも大好きだったんだな

この8年間で新井君は年くっちゃったし、おちゃらけも

言わなくなったけど、私にはとても大事な存在!

無理しないで、気負わないで、頑張って欲しい

ずっとファンだから💖💖💖


・・・なんか照れる(≧∇≦)