カープ観戦 その3 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

雨の為、内野自由席屋根付きで観戦してたが

何だかつまらない・・・・(ーー;)

私はスクワットしたい!

大声出して応援したい!!

で、その後パフォーマンス席へ

やっぱりいいわぁ❗️‼️❗️‼️

すっかりパフォーマンスになれちゃってるなぁv(^_^v)♪

赤いカープカッパを着てスクワットやっちゃいましたぁ

最高➖➖➖➖➖➖➖➖➖👊👊

で、7回終了後、勝利を確信し帰宅したのでした


が‼️😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

9回に大量失点で逆転負け・・・・あぁ・・・

信じられなーーーーーーーーーーーい‼️

疲れがどっと出た瞬間でした・・・



はい!明日に期待ですぅ!