あったまにきた!本当にラスト | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近所の人が犬の糞を駐車場に放置して

あったまにきたので、注意文章を書いて貼って

犯人飼い主は処分してくれたけど

その後も放置が続いた件・・・




今でも放置はありますが

翌日には拾ってくれてるみたいです

何故直ぐに拾わないか分かりませんが

少しは進化したのではないかと思います

まぁ、翌日でなくて、直ぐにお願いしたいけどね

糞を踏んだらどうする➖➖➖‼️心の叫びです(⌒-⌒; )