中四国初!ポケモンセンター | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

中四国初ポケモンセンターができるって!

場所は広島市中区そごう、6階!

ポケモンセンター東京には2度行った事がある

当時小学生だった息子達には大人気だった

実は私もゲームピカチューバージョンにはまり

完全クリアした事がある

あの時はピカチューやカビゴンやリザードンにお世話になったよ

最後にゲーム対戦者が「強くなったな」と褒めてくれるんだ

そして音楽がチャラチャラ鳴って終わり!

達成感と熱中した物が無くなるという虚無感に

苛まれたよ!はぁ~~(⌒-⌒; )






さて、ポケモンセンター東京は3周年、5周年記念の時だったので長蛇の列だった

タオルや記念メダル、缶バッジなどを購入✨✨✨😃

大切な宝物になってる

でも時間が押しちゃって、バタバタで羽田空港に行く羽目に!

クス!懐かしい思い出!

よし!ポケモンセンター広島に行くぞ!