北斗晶さんのフレンチトースト | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

テレビで北斗晶さんが言ってたフレンチトーストを作った

私のフレンチトーストは

牛乳、卵、砂糖使用するけど

北斗晶さんはバニラアイスを使うんだってΣ(・□・;)

アイスの中には全てが入っているって👍🏻👊

さすがだなぁ

早速息子に作ったよ💖

マジ美味しいって!

北斗晶さん、ありがとう‼️👊🌸

リピ決定*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*