ジェラート工房、ポーラーベア | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

会社の同僚が聞いてきた

立町の美味しいアイスクリーム屋さん知ってる?

ん?知らないよ!

すると若い同僚が「ポーラーベアじゃない?」と言った

早速iPadで検索!!って、電池が少ない(ーー;)

はぁ、何とかありました!


店頭に熊のぬいぐるみが目印!

常に混雑してるお店らしい

そういやぁ、フリーペーパーで見たことあるぞ

何となくスルーしてしまったな

私とした事が(; ̄ェ ̄)チッ!!

近いうちに行こうっと🌸🌸🌸