夕方の散歩で肉!? | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は休みだったので、早めの散歩だ

この季節はバラだなぁ🌹🌹🌹

散歩が楽しいよ

前方から赤いTシャツの男性接近

今日は尾道?で試合のはずだけど・・・

よく見るとTシャツに肉とプリントされてる

あぁ、懐かしい!ニック選手のだ

彼が打席に立つと肉と書いたプラカードあげたっけ😆😆🍗🍗🍗

期待したけど、あまり活躍はしなかったな

お元気かなぁ?

さあ、散歩、散歩

中央公園に行って私はベンチに座り

コウはお座りして土の感触を楽しんでました🐾🐾🐾