息子とコンビニクジ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日息子がコンビニで700円以上購入し

クジを引いたらしいが

当たったのはカップ酒!

しかし息子は「日本酒いらんわ!あげる!」と

店員さんにあげたそう・・・・ええ?!

「何で持って帰らないの!😫💢」と言うと

「俺の金で引いたクジだ!いいだろうが!💢💢💢」と息子

カップ酒を巡り

とんでもない口論となってしまいました(ーー;)

我が家がビンボーつう事の認識がないようだな

私が飲むのに!料理に使えるのに!

翌朝のいまもムカついてるよ(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)



・・・ さ、今日はカープ行くよ!福井君だ💖💖💖👊