夕方の散歩で | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は残業したので

少し遅い散歩になりました

朝の散歩は急かすけど、夕方はのんびりでいいからね

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

しばらく歩くと大学生ぽい男子2人と会う

1人がコウを見て「可愛い♥️ぶち可愛い‼️」と言ってくれた

嬉しいなぁ🌸🌸コウもまだまだイケてるよぉ🌹🌸

魔法の言葉にかかった私でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*