マツダスタジアム パフォーマンス | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

n今季初パフォーマンス!昨日のお酒が残っていても

頑張って応援するぞぉー👊

一緒に応援したのは秋くん、27歳!

秋くんは率先して声を出し、回りを盛り上げる人なんだ

先発は福井投手、カープ電車出発式(広島電鉄)にゲストとして呼ばれてた選手で

私のお気に入り、応援したいと思ってる♥️

1回の表は粘られたけど、尻上がりに調子を上げていった

7回に途中降板したけど、スタンドからは拍手がおくられた

その後永川投手が登板、しかししょっぱなからフォアボール!

直後に外野からやじ!広島ファンはきついなぁ

最終回は中崎投手が登板、

「福井投手を勝ち投手にして!」とマジで祈ってました

で、絶対絶命のピンチを見事におさえてくれました‼️🌸🌸🌸

球場全体が歓喜の渦に巻き込まれていましたね

カープバンザーーーーーーーーーーイ‼️



パフォーマンスは時に煩いけど、今日は最高に楽しかった!

得点が入ると見知らぬ老いも若きも男も女もタッチ!

ロサリオが打席の時は皆が立ち上がって、知らない私は何?何?状態でしたが

ロッサ、ロッサ、とジャンプで応援!楽しぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援団の人が「皆さん、更に大きな声を出しましょう!」と言ったのに

既に彼自身の声がガラガラで声が出なくて笑いを誘った

1点差で勝っていた8回の裏で

応援団の人が「皆さん、この状況で座ってていいのですか!」

この言葉に「ごめんなさーい」の声と同時に皆が立ち上がった

試合終了後に今日の主役、ロサリオとシアーホルツ両選手がパフォーマンスに

帽子を取って挨拶してくれた

今日は最高に楽しかった👍👍

いい夢見るぞー👊♥️



💖テレビでよく見かけるカープ私設応援団の会長さんも来られてた💖すごい!