カープOBの店 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日いただいた るるぶ、広島カープの本に

カープOBの店というのが紹介されてて

銀山町、 鉄板焼きまるよし を見てビックリ❗️❗️

カープOBの吉田圭さんと丸木唯さんがやってる店だった

ヘェ~知らなかったな!

吉田圭さんとは話をしたことがあった

カープに指名されて、松本高明選手と一緒に入団

高校卒業前にカープ大野寮に入寮した

あの頃の大野練習場は出入り自由で写真を撮ったりできた

吉田さんに「ここは田舎でつまらないでしょう?」と聞いたら

「いえ、ここは海がありますから!」と言ったんだ

魚釣りでもしたのかな?

そして息子の帽子にサインを一生懸命書いてくれた

ありがとうね

ボーナスもらったら会いに行くね♥️♥️♥️