特別なカープ友達 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープ友達は数人いるが

この人は特殊、つうか特別だ

彼とはカープファンサイトで知り合った

まだ14歳だったな

カープが好きで好きで好きで・・

それ故にカープが負けると、感情をセーブ出来ず

ネット掲示板にボロクソに書いていたんだ

月日は流れ・・・

東京圏に住む彼が選択した就職先は広島の企業だった

そこまでするんかい!?

正直ビックラこいたよ

誰よりも大声を出し、応援するその姿に感動した人々は

握手を求めてくるんだ!すごいでしょ‼️

私は彼の応援を見てると元気をもらえるんだ😄🙌🏻

これからもハードに行っちゃってくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ