世界文化遺産 宮島へ 続き | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

厳島神社を出てから、目の前にある9本の松

9本の松

龍神

龍神


ここで昼食

息子がアルバイトしてた「てんしん」と言う店です

初めてきました

繁忙期はごった返すそうです!

牡蠣フライ丼 1000円

牡蠣フライ丼x

食後は大好きな宮島珈琲へ

自家製のケーキが美味しい💖😄

セットで750円!ここでのんびり疲れを取ろう
宮島珈琲

知人が焼き牡蠣のはやしへ行ってお土産を買うと言いだした

で、私にも買ってくれたよ

今シーズン最後の牡蠣になるかな

ありがとう!1000円です

今日はもぉ、口から牡蠣がでそう(;^_^A

牡蠣飯