息子、今日初マツダスタジアム! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子、今日初マツダスタジアムです(^ω^)!

祝❗️👍

つうか遅くねぇ⁉️

旧市民球場にはよく行っていたのにね

時には日中は市民プールで遊び

その後ナイター観戦と子供って凄いなぁって感じだった

また不甲斐ない試合にペットボトルを投げたら

横にいたおばさんに

「それでもカープファンですか❗️」と、怒られたそう

そりゃそうだ!息子が悪いよ

・・・そういえば、あの頃は外野スタンドから

メガホンなどが投げられてたなぁ

いらないならクレ!って思ったよ(;^_^A


息子、初マツダスタジアムおめでとう!

飲み放題みたいだから程々に楽しんで来てね😄🍻🍻🍻