ワンコの名前 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ワンコの名前って面白いよね

コウはコーギーだからコウ!

本当は海沿いのマンションに住んでいたので

マリンちゃん・・・なんかもよかったかなぁ

知り合いのビーグルはビーちゃん

フレンチブルのダンくん、本当は男爵❗️

シーズーのチコ、本当はチビコ

3番目に飼った犬だから三郎

ピーピー泣く猫だからピーちゃん

千葉県からネットで購入したトイプードルは

九十九里が浜から、ちょいとひねってツクモ

猫なのにポチ

コーヒー色だから?ビーグルのモカちゃん

大型犬なのにチャッピー

徳島で拾ってきたからトクスケ

柴犬だから芝太郎・・・ふふふ面白いよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ