黒田投手、マツダスタジアム登板! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

テレビ中継は13時5分から始まりました

球場は

お帰りなさい!黒田投手と書いた

紙を持った人がたくさん❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

私はもぉおぉこれを見ただけで号泣😭😭

涙が止まらないよ。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

何度も書くけど

黒田投手は帰って来ないよ、帰って来るもんかって思っていたから

驚きと喜びでごちゃ混ぜ状態になったんだ

カープに帰ってくれてありがとう💖

マツダスタジアムに立つ黒田投手が見れて嬉しい🙌🙌🙌