祝!プロ野球開幕 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

この日がとうとうやって来ましたーーーーーーーー❗️

僕らの私らの夢を乗せて

カープいっちゃってくだっさーーーーーい⚾️⚾️⚾️


会社から帰宅は6時10分前!

緒方監督がコールされてました

ちょっとうるうる😭

国歌斉唱は劇団四季の女性、うまいなぁ🌟

美女と野獣・・・5/12に観劇予定だよ🌸👍

試合は1点先制されたけど、頑張って!

取り敢えず散歩にでた

ゴミ拾いボランティアのおじさんに会う

プロ野球観開幕したよ❗️

暫く歩くと、違うオッさんがコウを見て

わーんわん・・と言った

踏ん反り帰りながらチャリ漕ぐ人を見た

みんな、早くお帰り❗️

カープを応援しよう👊😃