裏メニュー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日宮島に行った時

昼食は牡蠣屋の定食1600円を食べたが

実はこのお店には裏メニューがある

メニューにはないけどほとんどの人が知っている

牡蠣屋定食裏メニュー

牡蠣フライ、牡蠣のオイル漬け、焼き牡蠣、炊き込み、牡蠣赤出汁で

・・・2150円 、うん、少し高くなっちゃうけど

牡蠣好きにはたまらないかな

私は昼からガッツリは・・・無理だな

体調のいい時にチャレンジ!って

牡蠣シーズンは終わりに近い(⌒-⌒; )